asukastyle’s diary

毎日に気づきを♪

振り返り。身につける時間を作る。

 

毎日目まぐるしく過ぎていきますね。

 

きっかけプランナーのあすかです。

 

f:id:atyanrararara:20180430115907j:plain

 

最近は、どうしたら自分が気持ちいい状態でいれるかを意識してます。

 

色んな体験をして、経験をして。

 

そこから学ぶことって多いですよね。

 

アウトプットってしてますか?

 

私は、喋ったりするけど、そこからのアクションって起きてるかな?

ってふと思いました。

 

中々進まないプロジェクト、

取り掛かるのに時間がかかってしまうこと。

 

やりたいのになんでかな?

 

終わった!って安心するのももちろん、達成感があっていい。

 

せっかくなら、そこからどう思ったか。

どう感じたか。

よかったことは?

次に繋がるアクションは?

 

って振り返るきっかけにもなりますね。

 

どんなことも、その1ステップを取り入れると、さらになりたい自分に近づけるかもしれませんね★

 

沢山経験してるからこと、取り入れていきたいですね。