asukastyle’s diary

毎日に気づきを♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないうちに自分の特技が出来上がっている。

きっかけプランナーのあすかです。 いつもやっちゃう癖ってありませんか?? 私のついついやっちゃう癖は↓↓ 求人情報見るのが好きですなぜなら、新しいお店の情報キャッチが出来るから❗ #wedあすか— 柴田あすか*きっかけプランナー (@shibata_asuka) 2018年1…

本音は誰も傷つけない

この言葉にすっごく重みを感じました。 いいたいことを隠すために色んなこと頑張ってみたり。出来ない自分を演じてたり。 それも自分だけども、そんな自分に気付けたのはスノボーでした。 自分と向き合う時間。スポーツっていいねー。

色んなことをし過ぎてどれか自分か分からなくなった時に

きっかけプランナーのあすかです。 このブログを読んでいらっしゃる方は 今までいろんなことに手を出して続かなかったか 結局自分は何をしたいか分からなくなった方がほとんどかもしれません。 安心してください。 私もです^^ なんで色んなことして続かな…

しんどい時はすべてに〇を出してみよう。

悩んだらいい。 考えたらいい。 やりたいことを見つけてもよい。 やりたくないことを見つけてもいい。 しんどくなったら休んでもいい。 嫌われてもいい。 想いをぶつけてもいい。 あれもだめこれもだめ このままじゃいけない って思っていると 苦しくなるな…

上手くいっている方法は人それぞれ。あなたの調子がいい時の状況は?

きっかけプランナーのあすかです。 久々に雪が降り、いつもなら2時間前に出ないと職場に間に合わないのですが、 運よく1時間でつけてハッピーな日でした。 こんな風にラッキーだなって状況がある時ってどんな心の持ちようでしょうか? また、トントンとい…

レターポットで感謝を伝えてみよう。

きっかけプランナーのあすかです。 1文字5円で送れる手紙があります。 それがこちら↓↓ letterpot.otogimachi.jp Facebookをしていたら登録可能で、 100文字(100レターと呼びます)を540円で購入し、 (1000文字の購入も可能です) お友達や言…