asukastyle’s diary

毎日に気づきを♪

そのやりたいことは今やりたいこと?過去やりたかったこと?

f:id:atyanrararara:20180213222605j:plain

 

きっかけプランナーのあすかです。

本日私が衝撃を受けたブログをご紹介します。

 

 

もし、あなたが

 

「やりたいことはあるのにイマイチやる気が上がらない」

 

みたいな状態であれば、今日のブログは読んでいただきたい。

 

 

 

 

 

そんな状態の時は、多くの場合、

 

 

 

「今、やりたいこと」ではなくて

 

「過去にやりたかったこと」をやろうとしているケースが多いんだ。

 

 

 

ameblo.jp

 

やりたいこと100個書けた^^

 

でも、なんかやろ~♡

って気分になれない。。

そんなことを何回も繰り返していました。

 

よし、もしかしたら続けて何回も書いてたら何か見えてくるかもしれない。

期限を決めたらいいのかも?

まずすることを決めてみよう!

 

って思ってたらこのプログに出会いました。

 

見返してみると、確かにずーーーっと持ってるやりたいことがある。

やる気がなかなかでないのだ。

 

あきらめ気味に書いているかも。。

あれ、これもだし、これもだ。

 

って気づきました。

 

どうも今やりたいことではなく、過去やりたいって思ってたこと。

 

今出来るなら?

今怖いけどやってみたいことは~?

 

って確認してみるといいかもしれませんね^^

 

よりは、早くやったらーーー!!って声も聞こえてきます^^;