asukastyle’s diary

毎日に気づきを♪

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に諦めてしまうくせ。

いつからか自分にどうせ出来ないって魔法をかけてしまい、 すぐ諦めてしまう性格となりました。努力するのがめんどくさくて、 無理なら諦めてしまおう。そんな感じで、 だらだら過ごして、後悔して、 頑張ったら疲れて嫌になって。その流れを楽しんでいるん…

はてなブログの良さとは?

ブログが書ける場所って沢山ありますね。 知ってるブログが書けるサイトの#私の勝手なイメージこのブログサイトはこんなイメージだけどって話したーい♪ pic.twitter.com/tm525sg6xS— 柴田あすか (@shibata_asuka) 2017年9月22日 この後気付いたのは、はてな…

毎日書くをモットーに。

最近めっきり、メインブログが書きたくなくなってしまいました。 ブログの使い方も書こーとなっても動かず。目標高く、諦めてしまうタイプなのは自覚がありました。 何故か、 コツコツが無駄だと思っていたから。コツコツするより、一気にいきたい。 憧れで…

大阪に出てきた理由

大阪に出て来て3か月が経ちます。 何故出てきたのか、聞かれるんのですが、 ちゃんと話したことはありませんでした。 理由は、何個もあるのですが、書いておこうと思います。 30代を生きている私ですが、この年齢でも、住む場所を変えて生きていくことは可…

あすか通信を書く私について★

はじめまして。 突然ですが皆さんがブログやSNSってお好きですか? 私は、大好きです。 なぜならば、自分が知らないことを何でも検索すると知ることが出来るからです。 私がsnsにはまったのは、 大学のころに流行ったmixからです。 招待制のSNS…