asukastyle’s diary

毎日に気づきを♪

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分研究をやってみると自分どんな人かみえてくる。

きっかけプランナーのあすかです。自分って何がしたいんだろう? どんなことが好きなんだろう?って考えることありませんか。 私は、よくあります。そんな時の為におすすめなのは《 自分研究をしてみることです。》自分研究とは、 ⚫世の中にある占いをひたす…

ニヤニヤノートを作る

きっかけプランナーのあすかです★私の最近ハマってることをご紹介します。 じゃん✨ ニヤニヤノートです。何を書いているかと言うと⚫誉めてもらったこと ⚫かけてもらって嬉しかったことをひたすら書いているノートです。 もともと、 「 自分の良いところって…

大きな気づきをもらった日

本日は、 ことだまで活動されている原田美子さんを応援しに 夢のタネ公開収録にお邪魔して来ました。 間に合ったー✨ pic.twitter.com/6PEXBdCLmx— 柴田あすか (@shibata_asuka) 2017年11月18日 公開録音は終始温かく行われました。 今日は、ゆめのたねー✨公…

今あることに気づく

沢山物が溢れる時代だから忘れてしまうことがあります。それは、恵まれていること。 例え、 お金持ちでなくても 出世の道でなくても 毎日平凡でも 周りにいる人と比べても あなたは恵まれています。ないものにフォーカスして 夢にしちゃたり、探しても その…

逃げていることはやりたいことかもしれない。

人と対話することが大好きで、おなかの底からお互い話せた時って本当に幸せついつい気を使って自分の話を切り上げちゃうけど、本当は沢山自分の話がしたいタイプです(・-・ )— 柴田あすか (@shibata_asuka) 2017年11月12日 あすか(@shibata_asuka)です★ い…

モヤモヤ、イライラの元が分かったかも❗

沢山逃げ道を作ってきた結果、不機嫌だったり、騒いだり、愚痴ばっかりと人に嫌われることしか出来なくなった。全ては大切な人に嫌われるのが怖いから。嫌われておけば、どうせ嫌われてたしって言い訳出来る❗から。そっか\(^_^)/自分が一番嫌な流れを歩ん…