asukastyle’s diary

毎日に気づきを♪

知らないうちに自分の特技が出来上がっている。

きっかけプランナーのあすかです。

いつもやっちゃう癖ってありませんか??

 

私のついついやっちゃう癖は↓↓

 

 

タウ◎ワークやアル◎をひたすら見ること。

 

なぜなら、引用に書いているように

 

「 新しくオープンするお店を知れるから 」

 

求人情報として活用しておりません笑

 

それは誤解ですが、

一応普段載ることのない変わった仕事ないかな~とか

ここいつも出てるな~とかも収集しています。

(これが役に立つことはありません・・)

 

また、仕事関係の業者さんを見つけて

もしかして困った時はここにお願い出来るかも!

なんて見ることもあります。

 

これはあくまでも一例ですが、

楽しく時間を過ごす中にいつの間にかやっている癖ってあるかもしれないなと思った

出来事でした^^

 

そういえば、小さい頃はお家のチラシを見ることが大好きでした★

 

そんな癖を見つけれると実は自分では気づかない特技が見つかるかもしれませんね。

 

f:id:atyanrararara:20180129235731j:plain