asukastyle’s diary

毎日に気づきを♪

好きなピースを増やしていく🌸

きっかけプランナーのあすかです。f:id:atyanrararara:20171205202213j:plain

毎日の時間の中に
大好きだなー✨
幸せだなー❤️
ほっとするな。

って時間はありますか?

それとも、
なんでそうなるんだー❗
ありえんわー❗
イライラする。

って時間の方が多いですか?

1日1日の時間はみんな一緒ですが、
その中でどんな気持ちで過ごす時間が多いかで
あなたの毎日が変わってきます。

毎日泣いて過ごしてた時期は全てが嫌なことに感じて、
幸せだなーって思う時期はちょっと嫌なことがあっても全く動じなかったり。

あなたはいかがですか?


幸せだなって思う時間が大好きなら
幸せだなって感じ時間を意識して増やしてみると、
どんどん幸せに気付けちゃいます。

どんな気持ちを感じてたいですか★?

その気持ちで過ごせる時間(ピース)を集めてみても楽しいかもしれませんね✨